fbpx

コラム・お知らせ

【2018年】サイト売買に関するコラムで最も読まれたTOP3

【2018年最終版】サイト売買に関するコラムで今年読まれたTOP3
サイト売買に関するコラムを、毎日更新しているのをご存知でしょうか?
お盆や年末年始こそ、一気に売買成立が進む時期ですので、あなたのサイト売買のお役に立てればと思います。
さて、そんなコラムですが、2018年度に最も読まれたTOP3を公開いたします。
何を読んだらいいんだろう?と考えていた方は、ぜひ、最後までご覧いただきまして、あなたのサイト売買を成功させて欲しいと思います。
また、「ブックマーク」や「お気に入り登録」をして、何度も読み返して知識としてください。きっと今後も参考になるはずです。
本記事が参考になれば幸いです。

3位:1年半で約1億円分のサイトを売却した私達が教えるサイト売却のコツ

弊社代表が執筆に3ヶ月ほどかけて、まとめたサイト売買業界の近年の傾向や、売却のコツをまとめました。
サイト売買とは?に関する疑問を、ほぼ網羅しているはずです。サイト売買初心者には、必見コラムです。
1年半で約1億円分のサイトを売却した私達が教えるサイト売却のコツ

2位:【ネットショップのサイト売買,M&A】ヤフー&楽天ショップ、アマゾン、ebayは譲渡可能か?

ネットショップに関する内容をまとめたものです。
このコラムさえ読めば、ネットショップ売買に関する基本知識がほぼ得られる内容ですので、特にネットショップを売却したい方は必見です。
【ネットショップのサイト売買,M&A】ヤフー&楽天ショップ、アマゾン、ebayは譲渡可能か?

1位:サイト売買の相場は?売却と買収の際、気をつけたい4つのこと

実は2016年に公開されたコラムです。
毎日のように読まれており、やはりお金に関す“相場”というのはどのタイミングでも興味があるのかもしれません。
今年は特に、市場相場が大きく変わりました。常に最新情報を掲載していきますので、ブックマークしていただければ幸いです。
サイト売買の相場は?売却と買収の際、気をつけたい4つのこと

まとめ

いかがでしたでしょうか。
サイト売買に関するコラムで今年読まれたTOP3を発表させていただきました。
やはり、売買だからこそ、1位の相場は常に気になるものだと納得です。
来年は、さらに市場が動くかもしれません。来年も毎日コラムを発信していく予定ですので、リアルタイムに必要な情報をお届けしていきます。
このようなコラムは、メルマガでもお届けしています。
ぜひメルマガ登録をして、あなたのビジネスに役立てていただければ幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
 
【あなたにオススメしたい記事】
>>買いたい人向け-よくある質問
>>開催中のサイト売買セミナー
>>サイト売買無料相談会

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

受付時間/9:00~18:00 休業日/土・日・祝

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム