fbpx

【無料】サイト買収個別相談会

【無料】サイト買収個別相談会

【人数限定】オンライン無料個別相談会〜サイト買収で失敗しないために個別相談ができます〜

顔を合わせて相談したい、買収したいけど直接会って話みたい方などに人気です。
1:1のプライベートな空間で、周りを気にせずにご相談いただけます。
また、協業のご提案の方にもご参加いただいております。

開催日
3月21日(木)16:00〜16:40
3月27日(水)16:00〜16:40
4月3日(水)16:00〜16:40
4月10日(水)16:00〜16:40
(日程が合わない人はご相談ください)
講師
堀池真希
場所
オンライン
価格(税込)
無料

現在サイトマでは無料のサイト売買相談会を開催しております。

いち早く、相談会情報が欲しい方はこちら(メルマガ)よりご登録をおすすめします。

ご都合に合わせてご参加ください。

無料でご参加いただけます

時間は最大40分となります。

しっかりとヒアリングさせていただき適切なアドバイス等をさせていただきます。

これまで、述べ100名以上の相談に乗ってきたからこそ、あなただけの最適な答えを一緒に導き出すお手伝いをさせていただきます。

オンラインで開催しています

サイト売買(サイトM&A)の相談会はオンラインでやります

コロナ前は、弊社六本木事務所にお越しいただき、直接対面でじっくりと無料で相談させていただいておりました。

現在は、リモートワーク普及により、オンラインでも実施させていただきます。

対面でも開催しています

ご希望の場合は、人数限定で対面でも開催しております。

このように顔を合わせて実施しております。

サイト売買相談会

非常に満足度が高く、特に買収に関して分からないことや不安がある方はオススメです。

ご希望の場合は、日程調整をさせていただきますので、お問い合わせフォームにてお申し込みください。

※人数限定で開催しておりますので、座席がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

サイトマの相談会にNHKの取材が入りました

ありがたいことに相談会の様子をNHK某番組の取材が入り、徹底取材していただきました。

サイト売買相談会に取材が入りました1

サイト売買相談会に取材が入りました2

オンライン個別相談会の感想をいただきました

サイト売買無料相談会オンライン感想①

オンライン相談会でご紹介したサイトを買収された方から感想をいただきました

相談会の感想

ご参加いただいた方へ2つのプレゼントがあります

買い手向けプレゼント

「こんな買収はするな!サイト買収を
確実に”失敗”させる方法」(約50分)

以前まで有料(9,800円)で開催していた、サイトマ創業者中島によるセミナー動画をプレゼントいたします。

失敗しないサイト買収のコツ10日間セミナー

こちらはメールでの配信となりますが、動画と合わせてご覧いただけますと、キャッシュフローを生み出す”あなただけのお宝サイト”を見つけるヒントにもなります。

実際の様子

このようにじっくり対面でご相談させて頂いておりました。

(延べ100名以上の方にじっくり対面で相談に乗ってきました)

このように親密になってご相談に対応しております。個別で対応しておりますので、気軽にご相談いただけます。

サイト売買に関しては、なかなかネット上の情報で分からないことが多いです。

サイトマの相談会では、そのような小さな疑問まで払拭できるように、じっくりとお話ができます。

 

相談会に多くお越しいただく方は、40代のビジネスマンが多いです。

しかし、最近では、シニア層、20代男性、30代男性、女性の方も参加されています。

お子様連れや、ベビーカーでお越しいただいても問題ございませんので、ご安心ください。

ご家族みなさんでお越しいただくこともございます。

また、オンラインであっても、お子様が隣にいらっしゃっても問題ありませんので、お気軽にご参加ください。

 

また、複数人での参加も可能です。(上記したとおり、オンラインも同様です)

関係者も一緒に同席したいということであれば、お気軽にお申し付けください。

(↑親子でご参加いただきました)

(↑経営者友達と一緒にご参加いただきました)

※人数限定で開催しておりますので、座席がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

いただいた感想

※人数限定で開催しておりますので、座席がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

 

参加について

この相談会は、顔を合わせて売却を相談されたい方、買収したいけど直接会って話みたい方などに人気です。

また、融資の相談も受け付けておりますので、ご予算が合わない場合でもご相談ください。

※企業の場合、企業別相談会も開催しております。お問い合わせ・ご要望をこちらにお送りください。

純粋に疑問点や悩みをご相談いただける会になっていますのでご安心ください。

(ご要望であればシークレット案件などもご紹介は可能です)

また、売却を将来的に取り組みたい方や、協業のご提案の方にもお越しいただいております。

ただし、お互い貴重な時間を使うために、具体的な相談内容はご持参くださいませ。

このような方にオススメ

  • サイト売買初心者で、まずは話を直接聞きたい
  • 直接交渉で出稿しているが買い手が見つからない
  • 売却を検討しているサイトがあり、説明を聞きたい
  • 買収したい良いサイトがみつからない
  • 仲介者とのコネがない
  • サイト売買で相談できる相手がいない
  • メールだけでなく、きちんと会って話したい
  • 未公開案件があれば知りたい
  • 早期にサイト買収を実現したい
  • 予算500~1000万円で良いサイトを一緒に探して欲しい

あなたも上記に該当していませんか?

もし上記に1つでも当てはまれば、今回の個別相談会は、あなたにとって、とてもいい機会になると思います。

ただし2回目以降の方は初回の方を優先とさせていただきますので予めご了承ください。

 

※この相談会は、毎月人数限定で開催しています。

※予約確定の後、キャンセル(日程変更)の場合は3日前までにお願いいたします。

2日前以降のキャンセルや、無断キャンセルは、次回参加は有料(15,000円)となります。

座席がなくなる前に早めに予約されることをオススメします。

※人数限定で開催しておりますので、座席がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

いただいた感想

※人数限定で開催しておりますので、座席がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

追伸

この個別相談会は創業から毎月開催しております。業界でこのような相談会を開催しているのは弊社だけです。

なぜか?

その理由は、創業者である中島がサイトを買収する際に、誰にも相談できる人がいなかったからです。

それを何としても変えたい!そんな思いだけでやっています。

当時、中島はいろんな仲介会社に問い合わせました。

しかし、まともな対応をしてくれた仲介会社は1つもありませんでした。

1つもです。

「一体、どうすればいいのだ?こっちは購入したいのに!」と、フラストレーションしかなかったといいます。

実際、思い切って購入してみたサイトは大失敗に終わってしまい、時間とお金をムダにしてしまいました。

もしも、あの時、このような相談会があれば…。

潔く購入しなかったかもしれません。購入するにしても、相談していれば失敗しなかったかもしれません。

とにかく、このサイト売買(サイトM&A)市場には、情報が少ないです。

これだけ情報が希薄であり、信憑性にかける業界は珍しいです。

だからこそ、私たちは無料で開催し、『今はサイトを購入しない』という賢明な判断をしていただくだけでも、お客様のためになると思って開催しております。

実際、時間と場所などを考えると私たちにとっては、赤字でしかありません。

しかし。

それでもやる意義があると思って、2016年から定期的に開催しています。

お陰様でのべ100名以上の方にご参加いただき、皆様「来てよかった」と笑顔で帰られます。

それだけでも開催して良かった、と思っています。

どんな質問でも構いません。

サラリーマンの方、主婦の方、大学生の方など、幅広い層の方々にもお越し頂いております。

ぜひ、ピンときたらお気軽にご参加ください。

※人数限定で開催しておりますので、座席がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)
折り返しにつきましては、翌営業日の対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム