fbpx

サイトマが開催中のサイト売買セミナーはどれを選べば良いか?

サイトマが開催中のサイト売買セミナーはどれを選べば良いか?

「サイト売買に関するセミナーに行きたいけど、いったいどれがいいのだろう?」と思っていませんか?

実際、サイト売買に関するセミナーは、日本全国でほとんど開催されておりません。

2018年12月現在で、定期的に開催しているのは私たちサイトマだけです。

では、サイトマのセミナーはどれを選べばいいのでしょうか?

本記事では、そのセミナー内容の簡単な紹介と、どういう人に向いているか、どういう人が参加しているかなど、詳しくまとめていきます。

いずれ行こうと考えていたサイト売買セミナーが具体的になり、参加したいセミナーが分かるはずです。

少しでもお役に立てれば幸いです。

1、サイトを売却したいと考えている人向け

今すぐではないけれど、いずれはサイトを売却してみたい人は、こちらのセミナーがオススメです。

→【サイト売買セミナー】1000万円以上で売却できるサイト売却のコツ

 

こちらのセミナーは、これからサイトを売却しようと考えているが、そもそもサイトを運営したことがないという方にもオススメです。

サイト売買業界の歴史から、現在の傾向はもちろん、1000万円以上で売却するためには、いったいどのようにサイトをつくればいいのか?など、具体的な内容にも触れていきます。

以下、頂いた感想です。

1、サイトを売却したいと考えている人向け-サイト売買セミナー感想

2、サイトを買収したいと考えている人向け

大きな金額が動きますので、サイトを買収する際は不安も多いでしょう。

そこで、本セミナーでは、サイトを買収する際に気をつけおきたいことはもちろん、なんと実際に1700万円の融資に成功しサイトを買収された方の体験談などお伝えしております。

→毎月100万円以上のキャッシュフローを手に入れるサイト買収のコツ

さらに、希望であれば、売りに出ている案件を紹介することも可能です。

「こんなサイトが市場に出ているんだ」と、興味が湧くと思います。

3、0から本気でサイトを売却したい方向け


まだサイトをつくったことがないけれど、いずれはサイトをつくって売却までしてみたい!という、熱意ある方にはこちらがオススメです。

→ワードプレスでアフィリサイトをつくり700万円以上で売却する方法

 

実際、主婦の方がつくったサイトが、企業に700万円以上で売却されるなど、サイト売却は可能性があります。

しかし、必ずしも全てのサイトが売却できるとは限りません。

そこで、約2年半で900件以上もサイト売買の相談に乗ってきたサイトマだからこそ分かる、売却がしやすいサイトを逆算して設計し、作り込んでいくセミナーです。

もちろん、ワードプレスの使い方も、「サーバーってなに?」というレベルの方でも、ご安心して参加できる初心者向け講座です。

以下、頂いた感想です。
0から本気でサイトを売却したい方向け-サイト売買セミナーの感想1
0から本気でサイトを売却したい方向け-サイト売買セミナーの感想2

4、0から本気でサイトを買収したい方向け

実際、サイトを買収してうまくいった人は周りにいますか?

そもそも、サイトを買収するという選択肢を取る方も、きっと多くないため、話や相談すらできないと思います。

そこで、私たちサイトマは独自のリサーチで、サイト買収で成功されてきた方にお声かけをして、以下のようなセミナーを開催しております。

サイトを買収して売上20倍を達成し買収金額を8か月で回収する方法

 

非常にレアな情報で、買収したサイトをどのように売上20倍まで持っていたのか?具体的な方法論が学べます。

目からウロコの情報かつ、本質的な内容になっておりますので、長い間に渡って役に立つ内容になっております。

以下、頂いた感想です。



まとめ

いかがでしたでしょうか?

サイト売買セミナーについて、4つ紹介してきました。
 
1、サイトを売却したいと考えている人向け

【サイト売買セミナー】1000万円以上で売却できるサイト売却のコツ

 

2、サイトを買収したいと考えている人向け

毎月100万円以上のキャッシュフローを手に入れるサイト買収のコツ

 

3、0から本気でサイトを売却したい方向け

ワードプレスでアフィリサイトをつくり700万円以上で売却する方法

 

4、0から本気でサイトを買収したい方向け

サイトを買収して売上20倍を達成し買収金額を8か月で回収する方法
 

ぜひ、自分にマッチしそうなセミナーがあれば、遊びに来てください。

実際に、サイト売買の仲介をやっている私たちや、サイト売買に取り組んでいる方と会うだけでも、視野が広がります。

その広がった視野が、サイト売買の成功にも近くことにもなります。ぜひセミナーの詳細を見てみてください。

ご覧頂きまして、ありがとうございました。

エベレディア株式会社 代表取締役会長 中島優太

日本唯一の「サイトM&Aアドバイザー®」
エベレディア株式会社 代表取締役会長

中島優太

著書に「超入門! サイトM&A1年目の教科書 -売却編-」。サイトM&A業界の不親切に疑問を持ち、2016年5月に親切丁寧に売買仲介する「サイトマ」を創業。取引累計額10億円以上、300件以上を直接対面で仲介(2021年12月時点)。NHKクローズアップ現代プラスに専門家としてコメント。2019年アメリカはシリコンバレーにて講演。新聞、ラジオ、ビジネス雑誌に多数掲載。

詳しくはこちら

  • サイトを売りたい方。30秒でおわる無料査定実施中!
  • サイトを買いたい方。無料メルマガで、非公開案件配信中!
  • 今すぐ新着サイトをチェックする。質の良い案件を豊富にご用意!
  • オンラインでも実施中!無料個別相談会。サイト売買で失敗しないための個別相談。

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)
折り返しにつきましては、翌営業日の対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム