fbpx

コラム・お知らせ

【サイト売買の相談】アフィリエイトリンクの張り替えをお願いできますか?


「サイト買収後に、アフィリエイトリンクの張り替えをお願いできますか?」
 
先日、初めてのサイト買収をされた買主様より、このようなご依頼がありました。
初めてのサイト運営ということもあり、収益の要である広告の張り替え作業を失敗しないようにという気持ちからでしょうか。
やはり初めてのことは、何事も不安ですよね。自分でできるとわかっていても、プロにお願いしたいこともありますよね。
今回は、これまでにあったご依頼から生まれたサービスをご紹介します。
実はこんなことも頼めるんだ!という発見になるかもしれませんし、買収にあたっての悩みが解決し、サイト買収が簡単に思えるかもしれません。
サイト買収とサイト運営にご不安があるかたは、ぜひ最後までお読みいただければ幸いです。

ニーズから生まれたアフターサービス

今回のようなご依頼をきっかけに、買収後のアフターサービスが今までも生まれてきました。
現在のサービス一覧(税別)はこちらです。
・常時SSL対応(3万円)
・WordPressバージョンアップ(3万円)
・WordPress表示スピード対策(2万円)
・WordPress表示セキュリティ対策(2万円)
・アフィリエイトリンク張り替え(2万円)

プロに任せたいことはなんですか?

さきほどのサービス一覧は、ごく一般的な内容なので、詳しい方にとっては自分でできてしまう方もいらっしゃるでしょう。
それでも初めてであれば、万が一自分でやって取り返しのつかないミスをしてしまったことを考えると、プロに任せた方が断然良いです。
中には、上記のサービスを一式全てお申し込みいただく方も珍しくありません。
何百万円というサイト買収を知識と経験の無さで失敗することは望ましいことではありません。
だからこそ、「実はこんなことやってもらえたらいいのにな」という声があれば、まずは気楽に聞いてみましょう。
できる限り相談にのらせていただきたいと思っています。
もしかしたら、このコラムにも登場して、同じような悩みを抱えている人のためになるかもしれません。
現在もよくある相談としては、他のサイト売買サイトで売買成立した方から、「契約書作成サービスがないので、サイト売買の契約書の作成だけお願いしたいのですが」や、「サーバ・ドメイン移管のサービスがないので、移管だけお願いできないでしょうか」の、部分的な依頼にも対応しています。
詳しい料金については、こちらをご覧ください。

まとめ

わからないことはプロに任せる。これが一番良いことは承知の通りだと思います。
今回はサイト売買の買収後のアフターサービスについて紹介させていただきました。
・常時SSL対応(3万円)
・WordPressバージョンアップ(3万円)
・WordPress表示スピード対策(2万円)
・WordPress表示セキュリティ対策(2万円)
・アフィリエイトリンク張り替え(2万円)
もちろん、こちらの内容も、他のサイト売買サイトにて売買成立された方からのご依頼も可能です。
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
そして、今回を機にサイト買収してみよう!という方は、まずは案件の資料請求からスタートしてみましょう。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
 
【あなたにオススメしたい記事】
>>買いたい人向け-よくある質問
>>開催中のサイト売買セミナー
>>サイト売買無料相談会

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

受付時間/9:00~18:00 休業日/土・日・祝

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム