fbpx
成約済
  • 趣味
  • アフィリエイト
案件番号
S00008
投稿日
2016.09.20
最終更新日
2020.09.01

【成約済】 月間95万PV達成。海外情報に特化したトレンドアフィリエイトの譲渡

海外の特化したトレンドサイトになります。
トレンドアフィリは多くの参入者がいるなか、このサイトはあえて海外に特化しておりますので、ライバルが少なく収益をアップを継続しております。
また、すでに500記事以上入っておりますので、アクセスも安定してきました。
海外事業を展開されている法人様、これから検討されている方に、ぜひご覧いただければと思います。

月間売上
35,462円〜183,535円
営業利益
月間PV数
130,378PV〜950,573PV
譲渡希望価格
1,300,000円
案件詳細(直近6か月の数値)
  平均
月間売上35,462円〜183,535円
営業利益
仕入れ0円0円
広告・販促費0円0円
人件費/月
外注費/月
月間運用コスト合計30,500円30,500円
月間PV数130,378PV〜950,573PV
月間UU数
譲渡希望価格
1,300,000円

(価格交渉も受け付けております。)

※譲渡金額以外に、仲介手数料と着手金が必要となります。
詳しくは、料金ページをご確認ください。

サイト運営業務の内容と時間

譲渡理由

海外事業が忙しくなったためです。ぜひとも代わりに運営していただけませんか?

サイト開設時期

2016年1月

譲渡対象物

コンテンツ、ドメイン、

アピール内容

あえて海外というニッチなスポットに特化しているため、キーワードで上位表示しやすく安定的にアクセスと収益がアップしております。

主婦や大学生などが国内のトレンド情報でアフィリエイトをやっているなか、こういったわざわざ海外の情報をまとめているサイトは他にあまりありません。

ぜひとも、今後は海外事業など検討されている(もしくはすでに実施している)のであれば、親和性も高いかと思いますので、ぜひサイトをご覧いただければと思います。

 

また、内容が濃い記事になっているため、ユーザーからコメントも寄せられております。

これはトレンドサイトでは珍しい展開となっております。ふつうのトレンドサイトであれば、コメントはほとんど寄せられません。

ちなみに、このようなコメントはオリジナルコンテンツとして、SEOにもかなり有利に働きますので、今後も安定して上位表示されていくかと思われます。

 

キーワードについてですが、現在、

・「海外名+有名スポーツ選手」の2語で1位
・「海外有名スポーツ選手+海外有名スポーツ選手」の2語で2位
・「国名+関連キーワード」の2語で2位

など、海外情報には強いサイトに仕上がりつつあります。

今後も、これらのキーワードで記事を入れていけば、上記キーワードに強いサイトになってきますので、さらにアクセスも安定してくるかと思います。

 

また大まかな収益としては、

5月:34,000円
6月:135,000円
7月:10,300円
8月:183,000円

と、こちらも着実にアップしております。

あとは、アクセス数のアップのために、フェイスブックページ運用や、御社メディアからアクセスを流していただくなど、様々な手法を組み合わせれば収益はアップしていくかと思われます。

また現状では、ほとんどアドセンスのみの収益となっておりますので、物販やそのほかサービス等のアフィリエイト案件を組み合わせれば、さらに収益はアップします。

すでに、多くのアクセスがあるため、CVの測定などもしやすい状況ですので、御社が得意な案件をぜひ組み合わせていただければと存じます。

 

ちなみに現状はこのような状態ですが、1日の作業時間は記事更新で1時間ほどです。

専属ライターをつければ、より時間は削減されるかと思われます。

あまり手間なく収益を発生できている点が、本サイトのメリットでもあります。

 

ところで、なぜこのようなサイトをなぜ譲渡させていただくのでしょうか?

それは、まだまだ発展成長途中のサイトではありますが、他のサイトの立ち上げをしたく、更新していただける方にバトンタッチをしたいと考えたからです。

売却のタイミングとしては、買主様には非常にベストなタイミング(これから伸びていく状態、つまり成長段階での買収)ですので、ぜひともご検討いただければ幸いです。

 

また、3か月のサポート期間と、希望であればマニュアルも作成いたします。

更新作業については不明点はなくしておきますので、ご安心くださいませ。

さらに、サイト運営が起動に乗るまで、売主を通して現在のライター様へ記事の依頼をできるようにしております。

つまり、サイト買収したあと、ご自身or新しいライター様が見つかるまで、記事の更新も心配なく運営ができるということです。

 

ただし、1点だけ注意があります。

現在の収益のほとんどは、アドセンスにより発生しておりますが、買収後はそちらの張り替えが必要になってきます。

こちらの点だけご了承くださいませ。

 

以上より、誠意を持って運営していただける方にお譲りしたいと思います。

まずはサイトを見て判断いただければと思います。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いします。

大変申し訳ございません。
すでに成約済みの案件となります。

そのほか、類似案件も売りに出ている可能性もあります。

今すぐ新着サイトをチェックする。案件一覧はこちら

メルマガ読者限定最短当日に購入できる
お得な非公開案件も公開しております

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム