fbpx

メディア掲載情報

書籍「ベネマ集客術式 毎日1分Web集客のツボ」に掲載していただきました

サイト売買、サイトM&Aのサイトマが掲載された書籍1

株式会社パイプライン 代表取締役社長 松本大河さんの2冊目書籍にサイトマをご紹介いただきました。

No,274「事業を手早く加速させる1つの方法〜M&Aで構築済みのWebサイトを入手し事業に活用する」にて、掲載されております。

数々の会社を飛躍させ続けて8年間の実績が濃縮された1冊です。

手に取るとわかりますが、とにかく分厚いです。色んな意味で重みを感じます。

早速拝読させて頂きましたが、素晴らしい内容に1人で唸りまくり、1ページ目から赤線を引いてしまいまうほど!

ここまで網羅的にwebマーケについて本質を語れる人はなかなかいないと思います。

読んでみると意外とやれてなかったことにもたくさん気が付き、これを全て実践したら、うまくいかない訳がないと自信になります。

本って、ノウハウもそうですが、勇気をもらえたり、やる気が上がったり、不安が減ったり、そういう効果も大きいです。

本書は、モチベーションはもちろん、誠実にビジネスに向き合えるようにニュートラルに戻してくれる、そんな書籍でもあります。

多くのビジネスパーソンにとって長年参考になる本だと思います。

本棚には1冊置いておきたい、経営者や起業家であれば一読しておきたい教科書のような本です。

ご紹介いただきまして、誠にありがとうございました。

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)
折り返しにつきましては、翌営業日の対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム