fbpx

メディア掲載情報

書籍「ひとり副業で 月13万円」に掲載していただきました

書籍「ひとり副業で 月13万円」に掲載していただきました

副業コンサルタント みすとさんの著書「ひとり副業で 月13万円」にて、サイトマをご紹介いただきました。

P205「5章 アカウント販売(サイトM&A)をしてみる」で、実際にサイトマに問い合わせた体験を掲載していただいております。

本書の内容はサイトM&Aだけではありません。MNPやせどり、情報発信なども。実際にどのように副業で収益を上げてこられたのか?詳しい手順とともに解説されています。

みすとさんが取り組まれたことのみ具体的に書かれています。多くのネット情報がウソか本当かわからない中、全て事実ベースです。大変貴重な書籍だと感じました。

例えば、「査定額」「オンライン面談の内容」「実際の売買金額」など。サイトマにお申し込みいただいてから売却に至るまで。リアルに書かれています。

他の仲介会社にも問い合わせされた感想を知ることができます。こういった相見積りの経験はあまり知る術がありません。売却を迷われている方にも参考になるはです(我々としても、リアルな売主様の声が聞けて大変参考になりました)。

このみすとさんですが、現在は弊社のAmazon移管立ち合いサポートの業務提携先としてご活躍いただいております。Amazon売却の際は、お世話になる方もいらっしゃるかもしれません。

これから副業を考えていらっしゃる方、Amazon運営に飽きてこられた方など、今後の生き方を見つめ直すきっかけになるはずです。

ぜひご一読ください!

この度はご紹介いただきまして、誠にありがとうございました。

(↓みすとさんにインタビューした動画もご参考ください)

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)
折り返しにつきましては、翌営業日の対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム