fbpx

メディア掲載情報

テレビ情報番組「達人道」に出演いたしました(KBS京都/テレビ埼玉/三重テレビ)

テレビ番組「達人道(たつじんのみち)」に、サイトマ代表・中島が【サイト売買の達人】として特集取材されました!

「達人道」とは、活躍する人や企業を紹介していく情報番組で、テレビ埼玉や三重テレビで放送されています。

2021年8月6日には、KBS京都放送にも放映されました。

サイト売買の達人1

番組では、代表のインタビューに加え、実際にサイトマでサイト売買をされた、売り手様、買い手様にも撮影にご協力いただきました。

おそらく、業界では初めてとなる売り手と買い手による対談動画インタビューも実現いたしました!

サイト売買の達人2

しかも、最近サイト売買業界への参入が増えていてる女性同士での対談です。

きっと、サイト売買が身近なものとして感じていただけるのではないでしょうか。

現在、YouTubeにてアーカイブ視聴いただけますので、ぜひご覧ください。

 

また、おふたりの対談インタビューのロングバーションは、以下の動画でもご覧いただけます。

今後とも、サイトマをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)
折り返しにつきましては、翌営業日の対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム