fbpx

メディア掲載情報

雑誌「家主と地主」取材していただき掲載していただきました

サイトM&A(サイト売買専門家)の中島が家主と地主に掲載されました

雑誌「家主と地主」取材していただき、2020年4月号に掲載していただきました。

他業界からこのように注目されて嬉しい限りです!ありがとうございます。

実は、不動産投資をする際、悩ましいのが頭金だったりします。

仮に融資が受けられても、一時的にまとまった金額を払うのは心理的な抵抗があるものです。

そこで、弊社が展開しているサイトM&A。

ブログのようなシンプルなウェブサイトを作成→売却する。

たったそれだけで、頭金つくりになる新しい可能性があるとして、記事にして頂けました。

取材いただいた時にもお伝えしましたが、うまくいけば売却額が数千万円〜数億円になる可能性も十分にあり、もはや頭金どころの騒ぎではなくなります。

今後も、「投資」というカテゴリーの中でもサイトM&Aが話題になるように、そして可能性を見出した方々のお役に立てるように、スタッフ一同サービス向上に励んでいきます!

引き続きよろしくお願いします。

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)
折り返しにつきましては、翌営業日の対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム