fbpx

メディア掲載情報

NHK「クローズアップ現代プラス」にサイトM&A専門家としてコメントさせて頂きました

サイトM&A(サイト売買)専門家としてNHK番組に出演

NHK「クローズアップ現代プラス」にサイトM&A専門家としてコメントさせて頂きました。

収録は1月で結局映像としては放映されませんでしたが、NHKウェブニュースには掲載していただけました。

昨今、様々なサイトが売買されるなか、弊社では査定通過率20〜30%という厳選したサイトのみを取り扱っています。

しかし、残念ながら他社では、売買してはいけないSNSアカウントなどを取り扱っていたりします。

今回の取材を機に、まだまだ業界を何とかしていきたいという思いが強くなりました。

日本のネットリテラシーの分岐点に来ているような気がしています。

また業界で唯一開催しているサイト購入無料相談会も密着取材して頂きました。

サイト購入相談会の取材

本当にありがたいことです。

引き続き、お客様のために邁進していきますので、何卒よろしくお願いいたします。

取材をご希望の方はこちらからご連絡お願いします。

【スマホ版】

サイトM&A(サイト売買)専門家としてNHK番組に出演1

【撮影の様子】

サイトM&A(サイト売買)専門家としてNHK番組に出演2

サイトM&A(サイト売買)専門家としてNHK番組に出演3

サイトM&A(サイト売買)専門家としてNHK番組に出演4

サイトM&A(サイト売買)専門家としてNHK番組に出演5

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

通話料無料
携帯・PHS OK

受付時間/9:00~18:00 年中無休
(GW一部期間・お盆期間・年末年始を除く)
折り返しにつきましては、翌営業日の対応となります。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム