fbpx

コラム・お知らせ

サイト売買セミナーを受講してみたいがハードルが高い場合の3つの案

サイト売買セミナーを受講してみたいがハードルが高い場合の3つの案
「サイト売買のセミナーは興味あるけど、参加するには早いかなぁ」と思っていませんか?
実際、私たちサイトマが開催しているサイト売買セミナーには、今後サイト売買に参入しようと考えている事業主の方が大半です。
また、セミナーではテーマがきまっておりますので、どうしても質問がしにくいこともあるでしょう。
そんな時はどうすればいいのでしょうか?
2018年12現在、サイト売買に2年半以上も仲介に特化してきた私たちだからこそ、オススメできるお金のかからないサイトマのサービスを3つご紹介いたします。
どれも無料で試すことができますので、まずはチャレンジされてみてはいかがでしょうか?
本記事が少しでも参考になれば幸いです。

1、無料メールセミナーを試してみる

サイトマでは無料のメールセミナーを提供しております。
売り手向け、買い手向けへ、それぞれ10日間の無料メールセミナーです。上記したとおり2年半以上の特化してきた私たちだからこそ語れる本質的な内容になっております。
おそらく、ここまで無料でメールセミナーを開催しているのは私たちだけではないでしょうか?
ちなみに、ざっとどのような内容か、売り手のメール内容だけご説明いたします。

売り手向けメールセミナー

1日目:サイト売却を失敗させない最大のコツ
2日目:どのようなサイトが売却しやすいのか?
3日目:どのようなサイトジャンルが売却しやすいのか?
4日目:悪い人に売却してはいけない
5日目:どうしてBさんは1900万円で売却できたのか?
6日目:どれくらいの期間で売却できるか?
7日目:なぜAさんは失敗したのか?
8日目:売却できないサイトとは?
9日目:売却が決まっても注意する2つのこととは?
10日目:失敗しない仲介業者の選び方
 
このように、本質的な内容を網羅しております。
この内容さえしっかり理解でき、きちんと実践できる方であれば、ご自身で安全に売却を成功させることもできるでしょう。
ぜひとも、セミナー参加はハードルが高いと感じる方は、お試しで読んでみてください。
もちろん、いつでも解除は可能です。
>>サイト売買無料メールセミナー

2、電話して問い合わせてみる

サイトマは、サイト売買仲介に特化しておりますので、フリーダイヤルを設けています。
0120-966-862
こちらの番号にお気軽にかけて頂ければ、親身になってご相談に対応いたします。
もちろん、相談だけでも結構ですよ。
まずは、悩み、疑問点、不安をプロに話すというだけでも、視野が広がりますから。
 
また、人によっては「売却してはいけないタイミング」「買収してはいけないタイミング」の可能性もあります。
私たちは仲介をしているため、売買が成立することが望ましいのはもちろんです。
しかし、サイト売買をしてはいけない人が売買をしてしまうと業界のためにもなりません。
よって、過去には、こちらからお取引を御断りさせて頂いたこともあります。
自分はサイト売買をやっていいのかどうか??を確かめるという意味でも、まずはお気軽にご相談頂けたらと思います。

3、無料相談会に参加する

サイトマでは毎月人数限定で、無料の相談会を実施しています。
実際の風景です。

ほとんどが買収希望の方々ですが、売却希望の方も過去に参加されています。(稀に売りも買いも検討されているツワモノにもお越し頂きます)
いつも、たのしく充実した時間になり、ありがたいことに暖かい手書きの感想も頂いております。
サイト売買の相談会を無料開催中-サイト売買で失敗しないための相談会1
サイト売買の相談会を無料開催中-サイト売買で失敗しないための相談会2
サイト売買の相談会を無料開催中-サイト売買で失敗しないための相談会3
サイト売買に関しては、なかなかネット上の情報で分からないため、多くの方が困っております。
サイトマの相談会では、そのような小さな疑問まで払拭するように、じっくりとお話が可能です。
サイト売買セミナー参加はちょっと、、、ということであれば、まずはお気軽にサイト売買相談会にお越しください。
>>サイト売買の相談会を無料開催中-サイト売買で失敗しないための相談会
まとめ
いかがでしたか?
サイト売買セミナー参加はハードルが高い場合の3つの案をお伝えしました。
1、無料メールセミナーを試してみる
2、電話して問い合わせてみる(0120-966-862)
3、無料相談会に参加する
 
ぜひ、サイト売買という業界にご興味があれば、無料で試せる上記3つをご検討頂いてみてはいかがでしょうか?
きっと、想像以上の価値を感じて頂けると思います。
それだけ、自信があります。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

TOPへ戻る

 

お問い合わせ・ご相談など
お気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

受付時間/9:00~18:00 休業日/土・日・祝

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム