fbpx

アフィリエイトコミュニティにて、セミナー講師として登壇してきました

投稿日:

最終更新日:

サイトマの堀池です。

「オズバンズ」というコミュニティにて、セミナー講師として登壇させていただきました。

オズバンズには、初心者から月に数百万円をアフィリエイトで稼がれている方や、年齢も職業も様々な方が在籍されているアフィエリエイトコミュニティです。

 

セミナー担当者からは、「サイト売買は初心者の人が多いので、サイト売買の可能性や夢を感じてもらいたい思いがあります」と希望を伺っており、なんとありがたく嬉しいテーマだろう!と、開催5ヶ月前からワクワクしておりました。

 

そして迎えたセミナー当日!

まず、真剣に聞いてくださるだけでなく、積極的に質問くださる意欲の高い受講生のみなさまに感動しっぱなしでした。

今回のテーマを「自分のサイトを高く売却するためのノウハウ」とし、サイト売買の歴史と今、なぜサイトは買われるのか?、どんな人がサイトを買うのか?などの背景や実際の売却実例も含めて説明いたしました。

また、「売る時のポイント」や「自分でサイトを売却する7つのステップ」も包み隠さずお伝えさせていただきました。きっとこの情報だけでも、サイト売買仲介事業ができてしまえる内容です。

 

質疑応答では、想定以上の踏み込んだ質問も多くいただきました。

「実は売るより買う方が怖いと思っています。」など本音もいただき、対面だからこそ知れた情報もたくさんあり、私も勉強になりました。

 

懇親会でもご相談をいただき、どんどん興味が出てきてくださっていることが嬉しかったです。あと、元ウェディングプランナーという自己紹介からか、恋愛・結婚相談もいただき、貴重な時間でした(笑)

 

後日、担当者の方からは「みんなあのあとめちゃくちゃやる気になって、可能性しかない!と興奮気味でした(笑)」と、嬉しい感想もいただき嬉しかったです。

『堀池さんの話を聞いてワクワクしてきました!』

『サイト売買で知っておくべきことが網羅されていました』

『北海道からきました』

『不動産営業の経験からサイトマさんのような仲介サービスは必要だと感じます』

などなど、わざわざ感想を直筆でいただいております。

 

また、実際にその際、セミナーにて、実際にいただいた質問と回答を公開させていただきます。

 

今後、サイトマではセミナー開催を頻繁にお受けしていく予定ですので、ご興味があるコミュニティや企業、個人の方はお気軽にご相談ください。

いただいた感想を紹介しますので、よろしければご覧ください。

 

ご覧頂きましてありがとうございました。少しでもご参考になれば幸いです。

もし宜しければ、「ブックマーク」や「お気に入り登録」をして、何度も読み返して知識としてください。きっと今後も参考になるはずです。

あなたのサイト売買が成功されることをお祈りしております。

 

>>サイト売買無料相談会をやっています

>>サイトマのサイト売買案件

uritai7kaitai2

botan

TOPへ戻る

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

▼『アフィリエイトコミュニティにて、セミナー講師として登壇してきました』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

∧ PAGE TOP