サイト売買で買収の成功事例と失敗事例を大公開

投稿日:

最終更新日:

サイト売買で買収の成功事例と失敗事例を大公開

「サイトを買収する前に、事例を知っておきたいな」と、思っていませんか?

はじめてのサイト買収だと、一体どのサイトを買うべきなのか?何が正解なのか?そもそもどうやったらいいのか?など、不安がたくさんありますよね。

また、知り合いにサイト売買(サイトM&A)を経験した人も少ないはずです。当然ながら、相談もできませんし、客観的な意見も聞けないですよね。

 

実際、サイト売買(サイトM&A)は、買収する際には多額のキャッシュが必要なだけでなく、交渉やスムーズな引き継ぎには膨大なエネルギーを使います。よって、あらかじめ成功事例や失敗事例を把握しておくことは極めて重要です。

つまり、うまくいったパターンと、失敗したパターンの両方を抑えておけば、あなたのサイト買収は成功する可能性が高くなるのです。

なぜそこまで言い切れるのでしょうか?

なぜならば本記事では、わたしたちサイト売却専門「サイトマ」が開催した「サイトを買収して売上20倍を達成し、投資金額を8か月で回収する方法を公開する人数限定のセミナー」の内容をアレンジして伝えていくからです。

実際に、サイトを買収し成功した社長の話と、サイトを買収して失敗した社長の話を、凝縮して必要なエッセンスだけを残した内容です。セミナーでは、あたたかい感想も頂いております。

(クリックすると拡大できます)

実際のセミナーはこのように少人数でしたが、親近感があり、とても濃い時間となりました。

 

また、私たちサイト売却専門「サイトマ」は、たった1年半で約1億円のwebサイトの売買を実現してきた実績があり、累計で約600社の相談や依頼に対応してきましたので、本記事を書く資格があると言えます。

>>1年半で約1億円分のサイトを売却した私達が教えるサイト売却のコツ

(※2018年5月18日現在、丸2年間でwebサイト売却累計金額は約1億2千万円を突破しました)

 

それだけでなく、サイト買収に成功された方々から、たくさんの感想を頂いております。

(クリックすると拡大ができます)

また、サイト売却に成功された方々からも、たくさんの感想を頂いております。

(クリックすると拡大ができます)

>>さらにお客様の声を見る

>>さらにお客様の声を見る

 

さらに本記事では、成功事例や失敗事例だけでなく、

・どんな時にサイト買収は失敗しやすいのか?

・サイトを買収する具体的な流れ

・サイト売買の値段や相場

・サイト売買をするにあたり注意やコツ

などなど、あなたは単純に事例を知るだけでなく、実際にサイト売買へ歩み出せるまでに必要な情報をたっぷりとお伝えいたします。

情報量が多いため、ブックマークなどされておくといいかもしれません。何度もお読みいただき、あなたの知恵としてください。ぜひ、サイト売買を成功させて欲しいと思います。

繰り返しになりますが、買収はまとまったキャッシュが動くため中小企業にとっては、慎重に意思決定する必要があります。

本記事が少しでも参考になれば幸いです。

【関連記事】

>>1億円のサイト売買をしてわかったアフィリエイトサイト買収のコツ

サイト買収成功事例

準備中

サイト買収失敗事例

準備中

どんな時にサイト買収は失敗しやすいのか?

準備中

サイトを買収する具体的な流れ

準備中

サイト売買の値段や相場

準備中

サイト売買をするにあたり注意やコツ

準備中

まとめ

準備中

 

ご覧頂きましてありがとうございました。少しでもご参考になれば幸いです。

もし宜しければ、「ブックマーク」や「お気に入り登録」をして、何度も読み返して知識としてください。きっと今後も参考になるはずです。

あなたのサイト売買が成功されることをお祈りしております。

 

>>サイト売買無料相談会をやっています

>>サイトマのサイト売買案件

uritai7kaitai2

botan

TOPへ戻る

【あなたにオススメしたい記事】

>>サイト売買のたった4つのコツ【買収編】これさえ抑えば成功できる

>>1分で分かるサイト売買の手数料について【買収編】

>>サイト買収を失敗してしまう人の具体的な3パターン

>>サイト売買の方法&やり方6つのステップ!注意点やコツなど(買収編)

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

▼『サイト売買で買収の成功事例と失敗事例を大公開』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

∧ PAGE TOP