自分で売るのが惜しくなるような紹介文を書いてくれました

投稿日:

最終更新日:

サイトマさんに依頼したところ、

すぐに理想の方と出会えたので奇跡かと思いました。

Q1:私たちにサイト売却を依頼してしていただいた理由や、キッカケは何ですか?

M&Aに関する悩みをネットで検索していたとき、どんなマニアックなワードでもたどりつくのはいつもサイトマさんのサイトで、売り手の気持ちを理解してくれていると感じたから。

Q2:今回のサイトM&A成功について、私たちに感想を教えてください。

まず、自分でも売るのが惜しくなるような紹介文を書いていただき、私自身の自己肯定感も上げてくれました。

サイトマさんに依頼する前に、他社や自力で10人と交渉しましたが納得いかず、サイトマさんに依頼したところ、すぐに理想の方と出会えたので奇跡かと思いました。

また、時折感情に流されたり不安定になった時、それとなく気づかせてくれたのはありがたかったです。

Q3:私たちのサービスを、どのような方にオススメしたいですか?

サイトM&Aはまだあまり認知されておらず、ネガティブな印象もあるかもしれませんが、ネットショップにおいては後継者がいなかったりで撤退する前に、売り手買い手両方が幸せになる可能性が高いM&Aという選択があることを多くの人に知ってもらいたいと思います。

 

お名前:M.Yさん

ご年齢:41歳

ご職業:自営業

アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました!

uritai7kaitai2

botan

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

▼『自分で売るのが惜しくなるような紹介文を書いてくれました』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

∧ PAGE TOP