【法人向け】未来の自分へメッセージを送れるシステムの譲渡

投稿日:

最終更新日:

2ecee3019417a5ba44df3cfa5f047d4c_s

■月間売上(直近6か月の値)

0円

■営業利益(直近6か月の平均金額)

0円

■月間サーバー維持費用

1,500円

■仕入れ

なし

■広告・販促費

0円

■人件費/月(外注費用)

0円(運営停止中のため)

■月間運用コスト合計

1,500円

■月間PV数

308〜962PV

平均:463PV

■サイト運営業務の内容と時間

0時間(運営停止中のため)

■サイトの概要

未来の自分や、未来の大切な人へのメッセージが送れるサイトです。

非常に斬新なアイデアで立ち上げられたサイトでサイトデザインなどかなり整っており、動画もあります。

また、自動化されているビジネスモデルですので、例えば、不動産販売での付加価値や企業の新卒採用など、未来を見据えた御社のブランディングとして他社様との差別化に最適な武器となり得ます。

■アピール内容

このサイトの大まかなコンテンツをお伝えしますと

1、仮に新卒の入社オリエンテーションなどで、3年後の社内での活躍をイメージして
入社時の決意とともに、未来の自分へメッセージを作成します。

2、設定した年月日に、メッセージを受け取ることができます。

※自分以外の、大切な人へのメッセージ送信も可能です。
※設定は、3ケ月後でも、1年後でも設定可能です。
※小学校等で行ったタイムカプセルのメール版に近いイメージです。

 

本サイトは、新入社員が社内プレゼンで勝ち取った新規事業として立ち上がった、とても思い入れのあるサイトです。

 

また、斬新なコンセプトのビジネスモデルが反響を呼び各種メディアにも掲載され、話題を呼びました。
(こちらの掲載メディアについては、お問い合わせいただければ情報を開示いたします。)

facebookのいいね!を997獲得していたり、立ち上げ数ヶ月で無料会員登録を117名獲得した実績があります。

この度は、facebookアカウントも譲渡させていただきます。

自動化されているサイトモデルなので、社内での実施はもちろん、社外へのサービス事業として事業化することも可能かと思います。
(ユーザー登録→クレジットカード決済→メール配信まで、すべて自動になっております。)

 

本来であれば、ここまでの自動化されているサイトの開発費は、優に300万円は超えると言われています。

 

今後の運用次第では、

・人事部のPR
・不動産販売の付加価
・ウェディングの集客ツール
・老人ホームのイベント

など、ブランディング効果を絶大にする、有利なツールとして活用いただけるかと思います。

新入社員からの口コミで一気に拡散されたり、中途入社社員などにも、定期的に実施することで、離職率を下げる効果もあるかもしれません。

今回は会社の方針により、数ヶ月の運営で撤退することになった為、譲渡される経緯です。

譲渡後の運用費としては、

・クレジット機能は月5000円程
・サーバー代も3 ケ月毎に数千円

と個人でも負担がないレベルです。

斬新なアイデアで、非常に熱い想いで育て上げたいサイトの為、ぜひ誠実な運営社様にバトンタッチできればとご希望されております。

ぜひともお気軽にご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

■譲渡理由

会社の方針により、既存事業に集中するためです。

■サイト開設時期

2015年5月

■譲渡対象物

動画、自動配信システム、ランディングページ、フェイスブックページ、リスト

■譲渡希望時期

2018年12月まで

■譲渡希望価格

100万円(価格交渉も受け付けております。)

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

サイトURLや、収支表などをお送りいたします。

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

▼『【法人向け】未来の自分へメッセージを送れるシステムの譲渡』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせ・ご相談などお気軽にご連絡ください!

お電話でのお問い合わせ

0120-966-862

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

お客様の声


「他にはないサービスだ」と思い依頼。

面倒な作業の代行は全てしてくれたので、気づいたらサイト譲渡が終わってしまう感覚でした。

»»詳しくはこちら

お客様の声


ここまで親切で丁寧なサイト売買業者様は、他にありませんでした。

»»詳しくはこちら

お客様の声

僕のような面倒くさがり屋には、激推しします(笑)

»»詳しくはこちら

お客様の声


とても親身になって対応していただき、また色々相談にも乗っていただきました。

»»詳しくはこちら

お客様の声

株式会社サイトマート
代表取締役 彦坂康太郎さん

安心、納得して購入することが出来ました

資産を増やすためにWebサイトの購入を検討していたところ、サイトマさんで気になる案件があり、購入の依頼をさせていただきました。

取引のやり取りから契約書の作成まで、非常に丁寧な対応をしていただき、安心して取引を進めることができました。

特に、購入者側としては最も気になる収益やアクセスに関する情報等もきっちり情報開示いただけたので、納得した上での購入ができて本当に良かったです。

私は過去に5回ほどWebサイトを購入した経験があります。サイトマさん以外も利用したことがありますが、サイトマさんが最も信頼できました。

サイト売買のプラットフォームを提供している業者はたくさんありますが、購入者と売却者のことを本当に考えて運営しているところは少ないです。そんな中、サイトマさんは貴重なサービスだと感じています。

また機会があれば、是非また利用したいです。

>>毎月5サイト限定の無料査定に申し込む<<

∧ PAGE TOP